<<  top

奥大山山麓の朝露のもとで育った、田舎の農家さんの野菜を発送。

アグリ部アグリ便は、まずいつも大変お世話になっておりますトヨタ自動車さんへ発送いたしました。朝晩の気温の寒暖差と、奥大山山麓の朝露のもとで育った、田舎の農家さんの野菜を発送。

気候といい、水といい、空気といい、食を追及するには十分な場所。地元の農家さんのご協力の下、シャルマン アグリ部アグリ便タラップをゆっくりと離れていきました。お米はでかけ天日干しのコシヒカリにも期待が高まります。純度100%のはでかけ天日干しコシヒカリ。現地視察にお伺いさせて頂きました価値はあったかと思います。

大した企みがあってのことではさほどない。美味しいものを弊社のお客様への贈答品として追及した結果がアグリ部アグリ便として形になりつつあるというものでした。なんせ素人の見切り発車が故、細部において不行き届きが起こりうる可能性も十分にあります。どうか皆様温かく見守ってくださいませ。悪気はまったくありませんので。

おいしくお客様に召し上がって頂くために心を込めてお送りしたい。田舎の農家のおじさんの野菜をお届けしたいなと。農家さんのご協力誠に感謝申し上げます。ありがとうございます。

Index