<<  top

我々は何となくではなく貪欲に追及していかなければならない。

パフォーマンス、実績、手数料、おまけ、サービス、付加価値プレミアムと親近感、感情、充足感などの点は貪欲に追及していきたい。まさにSIGUMAです。

言葉にして表現できる形にしていくのがベストなのであろうが、簡単に言葉に出来るようなサービスにはしたくはない。なんかいい。なんとなくいい。なんとなくはずせない。なんか欠かせない。そんな感覚を目指して。

我々は何となくではなく貪欲に追及していかなければならない。SIGUMA。人間であるからのサービス。オフライン。アナログ分野。アナログが故になかなか理想とする目指すものが数値化できない部分も多くあるのであるが、大事なことだと思います。まだ39歳の者が言う言葉ではないかもしれませんが、良いことばかりが続き続けても、人生何が起こるかわからない、人間何が起こるかわからない、今後どうなるかわからない。悩み、お困り事、いつになってもできるのでしょうか。

悩み続ける生き物なのでしょうか。もちろん幸せ、でも悩みはある、でも困っているわけではない。いかんいかん、頭がおかしくなる。

とにかくシャルマンとして、貪欲にSIGUMAを追求していきましょう。

Index