<<  top

お客様を金融機関さんにご紹介いたしました。

差し当たってお客様は資金繰りが厳しいわけでも何でもありませんでした。今資金が必要というわけでもありませんでした。むしろ素晴らしく優良企業さまであります。今後に備え、何時の非常事態に備え弊社がおせっかい的に金融機関さんをお客様にご紹介したまででした。

しかし、お客様は金融機関さんに対して、しっかりと真摯にご面談頂き、会社の事業説明、事業推移、収益見込みなど丁寧にご説明を頂けました。せっかくの金融機関さんのご来社にご迷惑を掛けないよう、決算書を3期分きっちりと揃えて挑んでいただけました。なかなかできる事ではないと思います。なかなか出来る準備ではないかと思います。

当たり前の様にしていらっしゃる企業さんももちろんあります。多くあります。しかし、なかなかできる事ではないかと思います。対金融機関さんに対して真摯にご対応頂けました。このようなお客様を担当させて頂けることが純粋に嬉しくなりました。

いやいや当たり前のことですよと言われてしまうかもしれない。しかし、当たり前の事とは言え、あのように準備よく、真摯な態度でご対応頂けたことは非常に嬉しく喜ばしい事であります。

Index