<<  top

リモートに向けてのインフラは色々と検討をしてみたく思う。

リモートが活躍し朝8時半よりリモートで会議ができる環境になってきた。リモートで1時間会議をしようものなら十分に意見交換ができるほどの時間のように思う。

何ならリモートで会議ができますため、6時からゴルフ打ちっぱなしに行くことも出来る。1時間半130球くらい打つことが出来ました。それで自宅に帰ってきてもリモートに備えて十分に用意をすることが出来るほどであります。

弊社の取り組みに向けてコツコツと実行していきたく思います。リモートはZOOMだけではないのでは。ZOOM以外にも仕事を効率にさらにレベルを上げて取り組むことが出来るのではと。

アプリ、コンテンツなどインフラを活用していきたい。ただの無駄に終わってしまうかもしれないが、アプリ、コンテンツなど、リモートに向けてのインフラは色々と検討をしてみたく思う。

Index