<<  top

この日曜日カレーライスを作りました。

あまり美味しく作れませんでした。何が原因で美味しくできなかったのかいまだに分かりません。特に何も工夫、テクニックなどは出してないので余計に疑問であります。

皆からも、なんか味がないと言われました。嘘だろ、カレーで味がないわけないじゃんと思いましたが、どうしたことでしょう、カレーで味がないではありませんか。

原因があるとすれば、ルーがシングルではありました。もしくは日頃作っているカレーが奇跡的に出来すぎているか。ことわってはいきますが、不味くはないです、もちろん不味くはないです。

しかしカレーが美味しくできなかったのが自分自身でも納得がいきません。家族には申し訳ありませんが、これはしばらく毎週カレーでも良いくらいです。しっかりと調整をして再び万全のカレーを披露したく思います。

Index