<<  top

本日は太平洋クラブ六甲コースにてゴルフです。

本日4時に起床、昨日の夜から4時に起きようと決めていました。本日はカレッジゴルフ部ラウンドです。太平洋クラブ六甲コースにてゴルフです。

朝起きてPCを付け、一通りチェックをいたします。5時50分に自宅を出ます。途中コンビニで朝食とコーヒーを購入。ゴルフ倶楽部に到着、着替えて練習場に向かいます。

30,50,60,80,120,160,そして200,250。50球ほど練習場でウォーミングアップ。場所を変え、アプローチ、今回はほとんどパター練習をせずに挑みました。

皆さん、続々と集合してきます。各々練習、アプローチ、パターなど仕上げてきてらっしゃいます。

いざスタート、前半は41でした。自分の中ではかなり良いでき、何がどう良かったのか分からない状態での41でした。前半でバーディーなし、パー6つ。しかし皆さんレベルが高いです。ようやく皆さんに追いついたレベルであります。後半バーディーなしパー3つ。最終ホールもパーで締めくくる事が出来、後半は46,トータル87でした。

自分としては良い出来でした。2週間前103、先月95,その前3回連続での100オーバー、そして今回の87。毎週アコーディア甲子園浜にて打ちっぱなしトレーニングをしている成果が徐々に出てきたのでしょうか。昨年新調したクラブに慣れてきた気も致します。

80,80切りなど他レベルはもう一段高いレベルでの展開が繰り広げられております。まだスコア改善、スコアアップへの伸びしろを感じています。ドライバー、アイアン、ウェッジ、パターすべてにおいて改善・修正が図れると思っています。

腕を上げましたね。凄いです、安定してきました。塾長先輩よりコメントも頂きました。楽しみながら、スコアアップ、コミュニケーションを取っていきたく思っております。

Index