<<  top

Cool Wakushimaさん、NZの選手であります。

もうすぐ始まる北京オリンピック、女子スノーボードスロープスタイル、ビッグエアの選手であります。

わくしまさんという選手がいるよという情報を頂きました。同じ苗字のわくしま、なかなかおりません。今までの人生においてもなかなかいない巡り合わせであります。

少し興奮ぎみに私の家族にもほらほらNZにスノーボードでわくしまっていう選手が出場するよと報告をしました。家族は同じ苗字なだけでしょと極めて冷静な反応をしてくれました。

いやいやCool wakushimaですよ、cool wakushima 。私が42年間生きてきて驚いているのですから。

Cool wakushimaさん、今回の北京オリンピックの中で私が一番応援をする選手でありましょう。他人とは思えません。日本人選手よりも応援している可能性があります。Cool wakushimaさん頑張ってください、応援をしています。

Twitterやインスタグラムで応援フォローなど野暮な事はいたしません。本人は今大会本番に向けて調整、集中をしている事でありましょう。そっと応援をしようと思います。

Index