<<  top

先日、経営者同士をお繋ぎしました。

それぞれある程度のすごい規模感で事業をされている方々です。お店は梅田のお店を予約しました。アジア風のお料理のお店であります。

味は普通。ちなみにですが食べログの点数も3.0いくつ、3.1にも満たなかったと思います。経営者がそれぞれ集まり、皆さんがお店に到着し席に着くやいなや口をそろえておっしゃいました。

涌嶋さんなんでこの店に決めたんですか。皆さんが言いました。私も若干言われるかなと思いながらもお店をLINEをした記憶もあります。皆さんがそれぞれそれなりの驚きがありながらお店にいらっしゃったんでしょう。

蓋を開けてみるとどうでしょう、会食は盛り上がりました。盛り上がると言っても3名しかおりませんが、盛り上がりました。メンバー、タイミング、天気などが良かったという事も十分にありますが、盛り上がりました。かなり盛り上がりました。

会が終わる時、再度皆さんからこの店で良かったと思います、この店が良かったと思います、と改めて言われました。あっ、皆さんなんやかんやこの店を馬鹿にしてましたね。私もそう思われると思ってこの店にしました。

しかし完全にこの店がハマったという感覚が皆さんにありました。お店には感謝です。店員さんにも感謝です。今後もこのお店は使わせて頂こうと思います。

私がこのお店を予約しましたら、あっ涌嶋本気になってるんだなと思って頂けましたら幸いです。

Index