<<  top

6月から一人新たなパートナーが加わる。

シャルマンのパートナーにその事をお伝えすると皆さん喜んでいました。シャルマン設立13年目、現在6名、6月より7名体制になってきます。

毎年パートナーを取っているわけではありません。気が向いたときに、ご縁があった時にパートナーとして加わってもらっているという形態です。

中にはシャルマンが良いと弊社を選んで専願でいらっしゃる方もおられます。自分で会社を運営しておりますので、特に弊社がどうとか、特に自分がどうとかいう実感はあまりありませんが専願で来ていただけるのは嬉しいです。

弊社にパートナーとして来ていただけることは嬉しい、しかしこれはこれで今となってはもう過去の話しであります。弊社に参画頂くパートナーとして一緒に働く、時間を共有することが出来る、パフォーマンスを共有することが出来る事が嬉しく楽しみであります。

まだ少ないパートナー構成ですので、組織というような規模感ではないでしょうが、私自身が組織を理解しているのかどうか、組織論なるものを理解しているのかどうかが不安材料でもあります。

学ばなければならない、感じ取らなければならない。コミュニケーションをとり、気を遣い、ぐんぐんと引っ張っていかなければならない。楽しみであります。

Index