<<  top

シャルマンにお力添え頂けるパートナーを募集していきたく思う。

東京、愛知、京都、大阪、兵庫、広島、福岡、鳥取には知り合いの税理士さんはいらっしゃる。それでもごくわずかな税理士さんである。47都道府県ありますが、この都道府県以外には知っている税理士さんはいらっしゃらない。これもまた問題であります。

まずは一つ一つ都道府県で知り合いの税理士さんを増やしていきたく思う。もちろんさきほどの都道府県でも随時知り合いの税理士さんを増やしていきたく思います。そしてさらに強力なパートナーを増やしていきたく思う。シャルマンにお力添え頂けるパートナーを募集していきたく思う。

本業の部分を共に強固なものにしていきたい。目立たなくてよい、強固なものにしていきたい。着実に強固なものにしていきながらメンバーで楽しめたらよい。

世間を良くしていきたい。業界を良くしていきたい。生活を良くしていきたい。高い目標なもちろんいろいろとありますが、まずはしっかりと着実にシャルマンに関わるパートナーが緊張感を持って真摯に一生懸命サービスを提供し、楽しく安心してサービスという時間を感じて頂きたく思う。

良い職場づくり、職場環境も必要でありましょう。楽しく安心してと楽とは違うが。

Index