<<  top

先日会食にてお会いした経営者の方に。

シャルマンカレッジが気になってましたと言われました。税理士さんより案内を受けて、シャルマンカレッジの事を聞いたとの事。創業20年近い、それなりの方にシャルマンカレッジの事を気にかけて頂いて、それが普通に嬉しかった。

私が42歳ですから以前は、40後半、50代の方がいらっしゃると緊張をしていたように思いますが、最近は自分自身でも多少慣れてきたように感じています。あまり緊張をしなくなってきた。まだ全然緊張をしていますが、多少だけ緊張をしなくなってきた。

ご参加の方々が盛り上げてくれる。つないでくれる。我々が安心する部分もあります。以前はほとんどお酒が飲めなかったのですが、最近徐々にお酒が飲めるようになってきました。

42歳にしてお酒が徐々に飲めるようになってきたと発言するもの、なかなかお恥ずかしいものがありますが、事実そうであります。まだお酒を楽しむまで、自分に余裕はありません。

会食を開催するのにアップアップであります。お酒を飲んで酔っ払うまでお酒はまだ飲めていません。

Index