<<  top

シャルマンは私の人生すべてであると思っています。

お客様よりシャルマンさんは独立当初よりずっと継続されますね。黙々と着実にされますよね。そして着実に段々大きくなってますよねと言われました。はい、継続致します。それを言われて嬉しかった。

シャルマンは私の人生すべてであると思っています。そう感じてやっています。ですので継続をしていけます。あまり気張り、鼻息を荒くして事業をするとどこかで継続が出来なくなったり、気力疲れ、体力疲れを起こし継続が出来なくなってしまう事を考え、常に6割7割のチカラで事業をしていくように心掛けています。

6割7割のチカラは決して手を抜いている訳ではありません。真剣に6割7割であります。仕事の優先順位は3番目であります。1番目ではなく、2番目でもなく、3番目あること。こちらも3番目だからといって手を抜いている訳ではありません。真剣に仕事の順位であります。

もちろんですが、私は自分の将来、今後の自分の人生をシャルマンに捧げたと思っている。片手間には決して事業はできない。真剣でないと事業はできない。6割7割で真剣にいくと常に考えています。

自分の人生として継続をしていく。淡々と継続していく。より大きな成果、インパクト、インフラ構築を以って継続をしていく。

継続をしていく事には興味はあります。自分で継続し、自分でなくとも組織として継続していくことに興味があります。あまり長生きする事を想定はしていないので、より組織として継続をしていく事を意識し、興味があります。

Index