<<  top

羽田空港ラウンジにて座っておりました。

どこか見覚えのある方だとすぐに分かりました。ご夫婦です。私の真正面にたまたま座られました。

私は一方的に存じておりましたがお互いに面識があるわけではありませんでした。一方的にご挨拶に行こうかと思いましたが、羽田空港ですし、ご夫婦で何かしゃべられてますし今は邪魔をすべきではないと思い、ご挨拶に行く事は断念致しました。ご夫婦ですごく話が弾んでいる様な雰囲気でした。ドリンクのおかわりもされていました。

ご夫婦にはご挨拶は出来なかったのでその場で、ラインだけさせて頂きました。今お父さま、お母さまがちょうど私の正面に座ってらっしゃいます。お疲れ様ですと、送りました。しばらくして返信がありました。ちょうど今週大型のご契約があり東京に行っていたんだと思います。との事でした。話しが弾んでいました。表情もすごく嬉しそうな表情でいらっしゃいました。

羽田空港ラウンジは油断できませんね。誰が見てらっしゃるかわからないものです。

Index