<<  top

弊社、動いております。

最近弊社にシャルマンさん動かれていますか、シャルマンカレッジ今でも開催してらっしゃいますかとの久しぶりの問い合わせを頂く時があります。弊社動いております。もちろん行動自粛を気にしながらではありますが。

会食も不用意な会食はありませんが、時間内の会食でしたら開催もしております。他の会社さんの動き、他の交流会の動き、他の会食の動きはあまり情報として入ってこないのでよく把握をしておりませんが、弊社は弊社の範囲で開催をしていこうと思います。

コロナのこの時期がいつまで続くのかはわかりませんが、トレーニング時期だと捉え、合宿時期だと捉え、しっかり鍛えることを意識もしていきたい。行動、時間、組織、移動、将来への展望、種まきなど。

考える時間は少なからず増えているでしょう。しっかりと考えてください。考える方向性も多様にあるでしょう。価値観も少なからず変わってきています。何が化けるのか分からない価値観にもなってきているように感じます。

真剣過ぎずリラックス状態で考えた方がよいのでしょう。私ですらスーツを着る時がグンと減ってきた。ある意味で面白い時代とも言える。もう一度さらに構造的に考え戦略、流れ、イメージを膨らませる時でもありましょう。

シャルマン、考えてください。

コロナ禍、リモートワーク、外出自粛は自宅でなんとなく過ごすことではないと自分でわかっていますね。考える時です。シャルマン、考えてください。

Index