<<  top

シャルマンカレッジの会食について。

シャルマンカレッジの会食、大阪さこうにて5500円、東京ぐうにて6000円、京都ソローノにて6000円、博多鶏永にて5000円、名古屋赤豚屋にて4000円、神戸バッカナールにて10,000円で開催しています。神戸はワイン会となり、コース料理とワイン飲み放題となっているので10,000円です。

どの会食も料金は極力抑えめで挑んでおります。美味しい料理とおいしいお酒を楽しく安くで提供しています。

私はもともとお酒、ワインはあまり飲めませんでした。今もあまり飲めません。私の会食はほぼシャルマンカレッジの会食しかないのが事態であります。

ですのでなおさらシャルマンカレッジの会食に注力していこうと思います。5年くらい前まで、ほとんど会食がなかった。

よくぞそのスタイルで会社をやってきていたなと自分でも不思議になる。ある意味経営者失格でもあります。

会食は交流と、コミュニケーションと営業などでありましょう。大変多くの要素が会食には込められている。会食は多くの要素が込められているが、今までの経験上無駄を感じるような会食が多くあった。

私は無駄を感じる会食があまり好きではありません。要素の詰まった会食の方が開催して意味がある、開催し甲斐がある。

朝マック大好き、ジャンクフード大好き、丸亀製麺も大好き、大してグルメを語る人間ではありませんが、会食にはこだわっていきたい。

Index