<<  top

シャルマンカレッジのカレンダー。

シャルマンカレッジのカレンダーを表示するようにしてみました。早速スケジュールが見やすいとのお声を頂きました。

お客様には見やすい、何をいつやっているか分かりやすい。タイミングがあえば参加しやすい。参加しなくともここでこんなことやっているんだと分かりやすい、他の行動が分かるだけでも満足する。

人は情報を知りたがると思っています。自分への情報はもちろん他人の情報も知りたがると思っています。他人の情報の方がむしろ気になる人も多くいるくらいです。噂話、井戸端会議、喫煙所、ワイドショー、週刊誌など他人の正直どうでも良い情報で時間を使う事が多いものであります。

しかしそれが実際満足感に繋がっているという現実。シャルマンカレッジの予定表はどんどん開示していきたく思います。カレンダー、この今まで親しんできたカレンダーという形で開示していきたく思います。このカレンダーは全世界共通でありましょう。

毎日何かしら複数埋め尽くされるよう部活動を盛り込んでいきたい、また部活動をご活用頂きたい。えっ、今日はあそこでそんな部活動やっているのというスケジュールも開示できるようになってくると楽しみであります。

Index