<<  top

ハイブリッド車とカール。

片道3時間クルマで運転して訪問先へ向かいました。そして1時間程滞在して、また3時間運転して帰ります。

行きの運転は何ともないですね。しかし帰りの運転はやはり疲労感が出てきます。若干睡魔の様なものも襲ってきます。コーヒーを飲みながら行きます。途中パーキングで休憩も挟みます。

パーキングにてカールを買いました。カールは私の好きなスナック菓子上位に入るお菓子です。ベスト3には確実に入ってきます。そのカールを食べながら帰りました。先ほどまでの疲労感が一気に吹き飛びました。

今回はハイブリッド車で出かけました。ハイブリット車は、ガソリン車に比べ運転の疲労感が全然違いますね。スピードも何ら問題なく十分すぎる程出ます。むしろガソリン車よりもスピード感はあるのではないでしょうか。ハイブリッド車とカールに助けられたドライブでありました。

Index