<<  top

シャルマンカレッジは幅広い層で構成したい。

昨日はシャルマンカレッジ東京の会食でした。初めてご参加頂いた方もいらっしゃいました。その中に弊社のHPを事前に見たうえでご参加いただきたいと思ったという方がいらっしゃいました。

繋がりを大事にされているんだなというのが伝わってきましたと言われました。純粋に嬉しいです。そして年齢も50歳以上60歳以上でありました。

年齢は関係ないのかもしれませんが、そういった方にそう感じて頂けたり、実際にシャルマンカレッジにご参加頂いた事を嬉しく感じます。年齢は関係ないと言いましたが、幅広い層で構成をしたいとは思っています。

そう考えると70代80代まで必要であると思っています。シャルマンカレッジをイメージした時からそう思っていました。ぜひ60代70代80代の方々の知恵と経験を感じさせていただきたく思っています。30代、40代の経営者もそのことを求めている経営者はかなり多いと思います。

Index