<<  top

ある経営者同士をお引き合わせさせて頂きました。

まったく同業の経営者同士でありました。お互いにお役に立てればと思いお引き合わせをさせて頂きました。年齢差は15歳ほど、各業界でのキャリアも15年以上先輩、後輩といった歴でありましょうか。

先輩経営者は終始、腰が低く、丁寧に同業のお話をしてくださいました。会話は終始お互いに敬語で話をしてくださいました。経営者同士当たり前の光景かもしれませんが、案外なかなか同業で経営者同士、敬語での会話はなかなか見たことがありません。

先輩経営者には気にかけて頂きました。なかなか出来る事ではないと思います。ただただ感心を致しました。この業界をリードしてらっしゃる方であるとも思いました。お相手の後輩経営者も、敬語での会話、会話の姿勢、面談の姿勢にただただ驚き、びっくりしておられました。少しでも良いご縁になりましたら幸いです。

Index