<<  top

今後とも末永くお付き合いになればと思っております。

東京の税理士さんよりご相談頂き、地方に案件をご紹介させて頂きたいので地方の税理士さんをご紹介頂けないでしょうかとのご依頼でありました。

弊社でもその地域に存じ上げている税理士さんはありませんでしたので、やむなく古典的にもHPより地域、税理士法人を検索しHPの出来、税理士さんの表情などで選別しお電話をするところから始まりました。

先日、なんとかアポイントを頂くことが出来ました。しかし、今コロナのため、弊社が兵庫県からお伺いしますと何かと初めての面談でご迷惑ご心配をおかけしても申し訳ないので、お電話差し上げ、訪問のアポイントは延期に致しました。

そしてようやく先日まずはZOOMにてご挨拶をさせて頂くことが出来ました。初めてのZOOM面談にも関わらず、大変親切な方々でこころよく弊社の話、依頼を聞いてくださいました。

今のご時世、電話でいきなり相談するのも誠に怪しさ満点の電話であったことでしょう。しかし、それも含めてご縁なのかなと。弊社としてもそれしか手段が無かったこともあり堂々とお電話をさせて頂きました。

ZOOM面談をさせて頂けました事、何だか嬉しく感じます。次の段階に進み、この度の税理士法人さん、そしてお話し頂いた東京の税理士法人さんのお役に立てましたら嬉しいです。

弊社からお電話しておりますので、出会いという表現が適切かどうかはあれですが、しかしこの度のご縁、今後とも末永くお付き合いになればと思っております。

Index