<<  top

いずれバックオフィスセンターを持ちたく思っております。

普段は兵庫県芦屋市に住んでいます。主な仕事の活動圏は神戸大阪など関西になります。東京へは月に数回、あと、名古屋、博多には月に一度訪問します。それ以外にもたまに訪問する動きになっています。

主な大阪、東京のみで活動するよりも、大阪、東京以外のエリアにも訪問することへのメリットを感じています。定期的に訪問するからこそ感じているのかもしれません。

ZOOMの活躍により東京大阪以外の活動が活発になってきました。いままでの組織では、兵庫県芦屋市に会社の本拠地があれば社員パートナーも兵庫、大阪またその周辺に家を構え出社に備えるという事がありました。

今ではリモートが当たり前の環境になってきましたので、周辺に住む必要は全くないです。ですので私も大阪東京以外に訪問する際には仕事と言うだけではなくパートナー探しの観点からも訪問をすることが出来る。

いずれシャルマンにおいてもバックオフィスセンターを持ちたく思っております。入力業務、経理業務、記帳業務などのバックオフィスを持ちたく思っております。一人でもバックオフィス環境が整いましたら弊社にとっては大きな進歩でもあります。

弊社の入力業務、弊社のお客様の多く法人でもあり経理、記帳業務のニーズ、税理士さんへの記帳サポートなど、何かしらバックオフィスが組織として持てたら嬉しいなと思っております。

Index