<<  top

ゴルフ部ラウンドが福岡、小郡カントリークラブで行われました。

関西を飛び出してのゴルフは私にとっては初めてでありました。初めての遠征ですからホテルからゴルフ場に行くだけでテンションは上がっていました。ホテルの自分の部屋で軽くスイングの練習とかしちゃいましたよね。

天気が良かった。コースが良かったです。大げさかもしれませんが、九州のコースという感じがした。整備も凄く行き届いておりました。キャディーさんのサービスも凄く良かったです。

なにより参加していた頂いた方々が楽しくプレーして頂いた事が何より良かったと思います。私のゴルフのスコアは、当然遠征でテンションも上がり、普段の段取り、状態でもなく、まあまあ皆さんに迷惑を掛けないスコアであれが良いかなという状態で挑んだものの、49/46の95という仕上がりでありました。

自分の中でスコアはまあ悪くはなかったので、まあまずまずでしょう。ゴルフ部ラウンドが楽しかったのか、良かったのか、翌日もプレーの為に同じ小郡カントリークラブを予約して帰られる方もいらっしゃいました。喜んで頂けて何よりです。またやりましょう。

次回はいつ福岡で開催ありますか。北海道、沖縄でもゴルフいいではないでしょうか。このコロナ禍、旅行ができない、海外旅行ができない、出張がないという中でゴルフ部ラウンドの遠征は大変助かります。などのお声もたくさん頂きました。

今後もゴルフ部ラウンド組、関西だけの開催ではなく日本全国にて、シャルマンカレッジゴルフ部ツアーを展開していければと思います。

Index