<<  top

一つ一つ査定をしながら実行に移していければと思います。

お客様の資産の管理、金融資産、不動産、そして税金の管理、対策、資産が増えれば税金も多くなる。税率もそうでありますが、税額も大きくなります。少しでも対策を打ちますと何百万も変わってきます、何百万どころか、何千万、何億と税額が変わってきます。

大袈裟な話ではありません。現実的な話であり、現実的どころか現実の話であります。まず考えてみるかどうか、話をしてみるかどうか、査定をしてみるかどうか、実行に移してみるかどうか、そして現実に実行に移し定点的に管理をするかどうか、段階はありますでしょう。

自分のために、家族のために、次に引き継ぐ人のために、自分の努力の結晶であります現金、不動産など資産を表面的な額のみならず税金を考え残していく。純粋にお客様の事が気になり聞いてみた。聞いてみますと対策が出来てらっしゃらないことがわかりました。

一つ一つ査定をしながら実行に移していければと思います。お客様に聞いていくにも自分で対策をしていかないと聞くにも実感が湧いてこない。自分でも、シャルマン、シャルマンカレッジ、エトワを活用し自分でまず理解し役立ち得をして、お客様にもフィードバックをしっかりしていきたく思う。

Index