<<  top

グルメ会面談の際にも話題になりました。

コロナで仕事の仕方が大いに変わってしまった、会食の仕方が大いに変わってしまった、とのことでありました。

会社員同士の仕事の接点もコロナで営業自粛、対面自粛、外出自粛、出社規制などでかなり大きく変わってしまったとのことでありました。そんな会社員の方々とのグルメ会面談でありました。

他の会社の社員さんにお会いできたもの久しぶりとのことでした。情報交換が出来たもの久しぶりとのことでありました。コロナは感染リスクももちろん注意しなければならない事でありますが、ビジネスにおける訪問、面談機会を大いに奪ってしまいました。

面識がすでにあればまだしもでありますが、全く面識がないといった場合は可能性すら失っているとのことでありました。出会いのありようがないという状況でありましょう。もちろん連絡の取りようがないという状況でありましょう。そんな会社員の方々の連携を少しでも図りたく思っております。

本日はそのキックオフ面談になったとでも言いましょうか。会社員の軸となるメンバーを集結しながら臨機応変にグルメ会が開催できるよう柔軟に変化をさせていきたい。

Index