<<  top

芦屋から朝出て福岡に向かいます。

始発の新幹線ですね。福岡到着は8時半です。そこから車でゴルフ場に。9時半にはゴルフ場に到着します。10時過ぎのラウンドに十分間に合いました。スループレーで14時半にはプレー終わりました。

お風呂にも入って再びクルマで博多まで。16時前には博多に到着致しました。16時から17時半の会食の時間まで電話メールのチェックなど多少確認の仕事をするのも十分時間はありました。

福岡は博多からゴルフ場まで1時間はかけさせません。40分くらいで到着します。天気もずっと雨が予想されていましたが、いざラウンドしてみますと雨が降る時はなくむしろ晴れ間さえ覗かせている程でありました。

ラウンドが終わったとたん、もの凄い勢いで雨が降ってきました。スルーでなくお昼ご飯を食べておりましたら完全に雨を食らいやばかったと思います。

福岡は起伏のあるコースがほどんどなく気持ちよくプレーをさせてくれる印象であります。芝、バンカーの手入れもすごく整っております。関西もですがゴルフをするには十分な環境かと思います。

Index