<<  top

ビールとコーラを半々で割るのが自分流であります。

空港のANAラウンジにて今まで青汁、野菜ジュース、トマトジュース、コーヒーなどソフトドリンクばかり飲んでいました。今回初めてアルコール、ビールに手を出してみようかと思いました。

まずはビールでいこうと思いました。普段はビールを単品で飲むことがまずないです。私流には、ビールとコーラを半々で割るのが自分流であります。ですから今回はビールとコーラのグラスをそれぞれ持ってきました。

ビールは満帆入っておりますので。少しビールだけ飲み量を減らしていきます。しばらく飲みようやくコーラを注げるスペースが出来ました。そこにコーラを注ぎます。家ではほぼ完ぺきに自分流を作り上げることが出来ます。コーラを注ぐだけですから簡単です。注ぎました。

外で緊張していたのでしょうか、ANAラウンジで緊張していたのでしょうか。注いだ後に炭酸がシュワーーっとなる泡の部分が増量する計算が完全に出来ていませんでした。もちろんいつものように泡は増量いたします。シュワーーっと。コップから泡が大量にあふれ出だします。あああぁぁあ、ANAラウンジで泡をあふれ出し恥をかくという醜態をやってのけました。

普段慣れないものを飲むべきではないのかもしれません。私にはまだANAラウンジでビールははやいのか。でもアルコールも飲んでみたいものです。次また何かしら挑戦してみたく思います。

Index