<<  top

時代は動いているんだから、変わって当然である。

事業を継続していると、やっている事が微妙に変わってくる。変わってくるというよりは、微妙に変えている。

日々日々大きく変えているという話ではありませんが、場合により意図して変化をさせています。独立当初言われたこともあります。

事業が変化、変わる事を、事業が以前と変わってますねという時がある。そんなこと全く気にするな。変わって当然である。時代は動いているんだから。むしろ微妙にでも変わらない方がおかしいと。

独立をするきっかけを頂いた方から言われた言葉でもあります。すごくこの言葉には勇気づけられています。

方向を決める、自分を納得させる、自分を励ます意味でもこの言葉には勇気づけられています。

Index