<<  top

Amazon、Googleなどへの内定は単純に凄いことだと思います。

今年の就職活動もそろそろ終わりはじめ、今大学4年生の方々が就職の内定をもらわれている時期になってきております。日頃仕事で大変お世話なっているお取引先のお嬢様も、今年Amazonに内定頂きました。Googleに内定を頂きました。という方々もいらっしゃいます。

そのことをお聞きし、一度もお会いしたことのない方々ですが、正直私も嬉しくなりました。私も年を取ってきたのでしょうか。お取引先様のお嬢さん、ご子息様が就職内定をもらわれる。このコロナ禍よくぞ、ご自身の就職活動に頑張られました。

そしてAmazon、GoogleなどGAFAMの一角であります。本当に世界を代表する会社であります。凄いと思います。なぜか一度もお会いしたことがないのに私も少し胸を張れるほどです。

Amazon、Googleなど今までニュースや株価でのみ知っていた企業でありますが、ほんの少しでも知った方がご入社されることで、我々もこれらGAFAMをさらに身近に感じる事が出来るようになります。

超大手企業が一概に凄いというわけではないでしょうが、Amazon、Googleなどへの内定は単純に凄いことだと思います。誠におめでとうございます。また色々と教えてくださいませ。今のコロナ禍、誠にめでたいお知らせをお聞きしました。

Index