<<  top

シャルマンファームは田舎の大自然と大冒険であります。

シャルマンファームを定期視察訪問しました。今は梨の出荷の時期でもありました。ファームに行きますと、はっさく、柿、栗と続々と秋の果物、秋の実が出来ようとしています。夏野菜から、秋野菜にも移ろうとしています。

ファームに飛んできたカブトムシも飼い始めていました。今年は10何匹飛んできたとの事でありました。メダカのため池も着々と進み、いずれメダカ、カブトムシの飼育販売もするという勢いであります。

ファームの方々は3年ほど前まで全く同じ環境で、今までは自分たちの食べる分だけを家庭菜園の延長上で栽培をしていました。今では、その同じ場所ファームで、野菜、果物、お米などを提供してくれています。

弊社が思うアグリ部アグリ便での想い、アグリ便と一緒に田舎をお届けしたいと思っています。アグリ便と一緒に自然をお届けしたいと思っています。そしてシャルマンファームでのメダカ、カブトムシなど、自然の生き物を通じて、田舎の大自然をお届け、冒険をお届けしたいと思っています。

私が生まれ育った鳥取、シャルマンファームの地で、メダカ、カブトムシなどには41歳になった今でも私はワクワク、ドキドキします。41歳がワクワク、ドキドキします。シャルマンファームは田舎の大自然と大冒険であります。

Index