<<  top

今後徐々にリアルにBiz部を開催していこうと思っています。

税理士さんのご参加も全国各地より、まず100事務所のご参加ご入会を目指していきたく思っています。100事務所が上限というわけでなく一つの通過点まずはの目標値でありましょう。

さらにもちろん税理士さんばかりを募っているわけではない。経営者、事業主、弁護士さん、その他士業の方も募っております。勉強会で情報交流を行い、ゴルフで情報交流を行い、会食などで情報交流を行っていきたく思っています。

昨日とある会員さんよりラーメン部、ラーメンサークルを始めてほしいとの声がありました。よいご提案ではないでしょうか。私は横浜家系がうまいと思っています。ぜひ家系横浜近辺の方に部長を務めて頂きたく思っています。横浜近辺以外でももちろん大歓迎であります。

今後、全国のラーメン店をフォーカスし自由気ままにラーメンを通して交流を行えるそんなカレッジの一活動もよいでありましょう。ラーメン1杯1,000円前後、650円位からでしょうか。あとは交通費。ラーメンが好きな方は継続的に続けられる活動でありましょう。

大学時代に通った上大岡の壱六家のラーメンがなつかしく感じます。学生時代、最初に壱六家のラーメンを食べた時の旨さは衝撃でした。学生時代深夜に食べるラーメンは余計に格別であった。1杯650円から1,000円にかけるラーメンの文化は凄いですね。素晴らしいですね。

自宅でカレーは作ります。自宅でラーメンを作りだしたらもはや次元が変わっていきます。ノッチのレベルではありません。

Index