<<  top

本日は久しぶりのゴルフ部ラウンド組でございました。

私自身コロナ期間中ラウンド出来ず、4か月ぶりのラウンドになりました。前半51後半43のトータル94でした。

久しぶりのラウンドは普通に嬉しく楽しいものでありました。この4か月間ほとんどパター練習はしなかったこともあり前後半ともパターには苦しむ展開となりました。パターの練習をコツコツしますと益々スコアは良くなると思っております。84が夢ではなくなってきました。

コロナ以前まで平日にゴルフをすることに少しばかり抵抗を感じておりましたが、コロナ以後平日の働き方、過ごし方が変化したこともあり、平日の過ごし方が凄く柔軟になってきました。ゴルフ場でもスループレーをわりと当たり前の様に受け付けてくれるようになりました。益々ゴルフラウンドが行きやすくなってきました。

パソコンと携帯と手帳があれば仕事ができる環境がどんどん整ってくるのでしょう。ゴルフ部は皆さんが楽しそうにプレーをして頂いていることが一番の楽しみかもしれない。自分のスコアではない。皆さんが楽しそうにプレーしてくださることが何よりであります。皆さんの気配り、気遣い、気の持って行き方に助けられて皆さんが楽しそうにプレーしてくださるのが嬉しい。

Index