<<  top

ゴルフクラブが自宅に到着致しました。

PINGのドライバーであります。シャフトをATTAS G7 6Sに致しました。今まではSRを使っておりました。この冬のトレーニングの意気込みを感じて頂ければと思っております。

一時はドライバー飛距離よりも安定性を重視したいと試みる局面もありましたが、やはりまだ41歳ドライバーには飛距離で戦ってみたいと思い直すようになりました。

近くにプロのドラコン選手の存在もありますが、その方の様に、360から390ヤードとは言いません。ドーンっと行く球筋を出してみたいものです。

最近では主戦場を太平洋クラブ有馬コースで戦っております。コース、グリーンとも簡単ではなくトリッキーなコースとも評されております。そこでしっかりとトレーニングを積んでいきたい。もう今オフのトレーニングは始まっているでしょう。来期に向けて80で回れるように攻めていきたく思っております。

今回自宅に届きましたドライバー、打てる気がしております。当たる気がしております。飛ぶ気がしております。握った感じのグリップ感、シャフト感、フェイス感は良しです。今週末の打ちっぱなしが楽しみであります。サイトでは吟味に吟味を重ねました。今週末の打ちっぱなしが楽しみであります。

Index