<<  top

頻度の多いミーティングはzoomで。

今更ではありますが、ZOOMの際により音をボリュームアップ、また音質の向上の為にとスピーカーフォンを購入致しました。パソコンにUSBで簡単に外付けで取り付けるものです。6千円位のものを購入致しました。

購入した価値は十分にあるかと思います。音が大きくなった、質が良くなったことでこちらが声を少し張らなくてもよくなったように感じています。すごく些細な事ですが若干のストレスがなくなったように感じます。

2週間に1度、毎週のミーティングなどはZOOMへと移行した部分が多くあります。コロナも終息しつつありますが頻度の多いミーティングはZOOMに移行した感があります。出来るものはどんどん改善を追求していきたい。

Index