<<  top

仕事も大事、ゴルフも大事。

あるミーティングにおきまして先輩の経営者よりアドバイスと頂きました。涌嶋さん30代突っ走ってきたら、40代も突き抜けた方がいいよ。40代こそ思いっきり働きなよと言われました。そうしたら50歳からの展開が楽だから。と言われました。

凄く私の心に響くものがありました。50代からは楽をしたいです。楽をして、平日ゴルフなどしたいです。280yコンスタントにドライバー打てるようになりたいです。安定的に80台で回れるようになりたいです。あわよくば80を切ってみたいとも思っています。

ですから50までのあと9年、もう一度思いっきり働いてみようかと目標の設定をし直してみたいと思っております。私の性格上いくつになっても常に自分を追い込んでいくようにも思えますが、もう一度改めて目標の設定し直しをしてみたいと思っています。

50代の経営者先輩方にこいつはやるなあと思われるようになりたい。仕事も大事、ゴルフも大事。

Index