<<  top

メンバー様とカパンナの料理とワインのタイミング。

Biz部、その後の会食ともに、良い仕上がりであったのではないか。

Biz部においても、もう2回目のご登壇ともなると、表面的な撫でるような会話ではなくいきなり本題からずばずばと会話をする。ナイーブな会話であればあるほど余計に楽しい。ご登壇の方にも、せっかくのお時間ですから手ぶらで返すわけにはいかない。非常に緊張感もありながらの45分だったのではないでしょうか。

カパンナに席を移し会食。こちらも良かったです。東京校に負けず劣らずでした。メンバー様がよいですね。メンバー様のお陰です。後にも先にも、参加者メンバー様のお陰です。間髪入れずの2時間。

参加者メンバー様とカパンナの料理とワインのタイミングに支えられてます。

Index