<<  top

個々人の主観、感性ですが、貪欲に協議をしていきましょう。

はっきりと言って頂きたい。このクルマを買ってよいかどうか。ラインナップとして必要だと思うかどうか。お世辞はいらないですから、ほんとに。このクルマどう思いますか、いいですか、どうですか。いや、わたしであれば買わないです。必要ないと思います。クルマのラインナップをいろいろと見ていただきたい。

であれば、あえて2つ前のこちらはいかがでしょうか?はぁぁ、なるほど、あれ、あの型、いいですね。

ちなみにあの経営者の方は、あのあちらに乗ってらっしゃいました。いいですね、マニアですね。

概観、エンジン、音、ドアを閉める音、内装、外装、タイヤ、ホイール、グリル、ドアノブ、マフラー、車高、ツラ、コーティングなど。

個々人の主観、感性ですが、貪欲に協議をしていきましょう。

Index