<<  top

Web3の分野にチカラを入れている女性経営者。

先日ZOOMである女性経営者の方をご紹介頂きました。Web3の分野にチカラを入れて事業をしている女性でありました。この分野でまた自分である事業を立ち上げていきたく思っている、そんな中でのご紹介でありました。

この事業立ち上げに関して、2年、3年は時間がかかると思っています。楽をしても2年3年かかる、苦労しても2年3年かかる、だから苦労する方の2年3年を選択してみようと思います。

インパクトのある大きなプロジェクトだから。自分の人生だからそれくらいの事はするべきだと思う。その女性は淡々と言います。

志の高い女性だと感じました。普段は中国、アメリカにおります。東京にもたまに定期的に行きます。今後東京にてお会いすることになりました。

Index