<<  top

湾岸線を通ってみると。

朝7時から車で2時間行ったところ。今関西各地の高速道路で大規模な工事を長期間しております。

先日名古屋にても高速道路に乗りました。名古屋にても大規模な工事をしておりました。ガッツリの工事をしておりました。今は日本全国の高速道路で工事をしている状況でしょうか。

今まで湾岸線を通る機会が少なかったですが、こうして湾岸線を通ってみるとなかなか良い景色、乗り心地であります。今後も湾岸線を活用してもいいのかなと思っています。そして湾岸線は常に渋滞がなさそうな気がしてきました。

3車線がメインの高速でもあり、路面のコンディションも良し。湾岸の景色も良し。十分にありな道路であります。

Index