<<  top

お客様とベクトルを合わせるとパワーが出てくる。

資産管理のご依頼を頂き、お客様の資産を増やしていく、大きくしていく太らせていくというお客様と同じベクトルで共に永きにわたりお付き合いをさせて頂ける事が嬉しいです。もちろん転勤もない、ノルマみたいなものもない、予算みたいなものもあるわけではない、お客様と同じベクトルで共に歩むことができるのが嬉しいし、さらに本気になります。

資産管理にせよ、不動産にせよ、ファイナンス融資関係にせよ、資産税相続対策にせよ、お客様のためにどんどん提案をしていきたい。弊社も収益は限られている。でも、そのスタンスが弊社には良いのかなとも思う。

弊社が収益を拡大していくには、さらにお客様の数を増やしていくこと、また提携先を増やしお客様へのサポートを強くしていくこと。

ともに目的はお客様をさらに成長させ、さらにその成長スピードを拡大していくこと。

シャルマン創業以来、創業当初はやはりこのスタンスではお客様の数が限られ、非常に辛くしんどい時期であった。しかし、この辛い時期を何年か乗り越えることで、収益のバランスを構築するに至ってきた。お客様に助けられた以外の何物でもない。お客様には感謝であります。この思いをさらに充実させ継続させていくことにいたしましょう。

お客様とベクトルを合わせるとパワーが出てくる。何か何とも言えないパワーが出てくる。どこから来るのかパワーが湧いてくる。さあ、シャルマン、お客様とベクトルを合わせパワーをどんどん注いでいきなさい。

Index