<<  top

UNKNOWN ASIA 2019の鑑賞会に参加させて頂きました。

300組近くのアーティストの方が参加されていました。海外からの参加もありました。アート部として、若い、一生懸命に、作品制作活動をされている方を応援したいという取組みの一環であります。

気に入った方の作品を買わせて頂くだけでなく、継続的な応援が出来ればと思っている。わたくし絵画など芸術はど素人でありますが、ど素人のど素人なりの感性で感覚でいいなと思ったアーティストの方を応援していきたく思っている。

絵画など美術、芸術制作活動が出来るような環境、インフラ、プラットフォームを創造していきたく思っている。黙々と、着々とやっていきたい。弊社がど素人であるからこそ、こちらも恥ずかしさみたいなものを克服すれば恐れるものはないと自分に言い聞かせたい。

昨日も若い20歳の学生と面談させて頂いておりました。勇気を出して私も絵画の会話をしてみました。何とか会話が成り立ち90分位お話しをすることが出来た。お話しをさせて頂き、こちらとしては仲良くなれたつもりでおります。

美術系のアート部がシャルマンカレッジに部活動として加わり、さらにシャルマンカレッジがカレッジらしくなってきたと思っている。アート部メンバーは50名体制にはしていきたい。シャルマンカレッジのアート部メンバーを募っていきたい。アート部は感覚、弊社の感覚でやっていきたい。

弊社の一事業を感覚だけでこうして進めていくことができるところに、自分で言うのもなんであるが、シャルマンカレッジの良さを感じてもしまう。今回のUNKNOWN ASIA 2019に参加できただけで自分自身かなりの興奮と満足をしている。そしてさらにそこでアーティストの方とお話をすることが出来たことは未知の領域であり、大変有意義な経験でありました。

お会いできたアーティストの方々、ど素人の私にお付合いいただきまして、誠に有難うございました。

Index