<<  top

わくしまブログ、ツイッターに移行します。

2018年3月より、わくしまブログと題して自分の日々の日誌をブログとして記してきました。毎日何かしら書くという事をテーマにもあげて続けてきました。

今の日常と照らし時間的余裕がかなり制限され、わくしまブログからツイッターに移行をしてみようかなと思っております。わくしまブログを始める際あえてツイッターではなく、わくしまブログとしてやりたいと思っていましたが、今回ツイッターに移行してみる時期なのかと思うようになってきました。

しかしツイッターに移行するからと言って特段何も変わるわけでもなく、ステップアップでも何でもなく、ツイッターに移行してみるというだけです。

わくしまツイッター

Index