<<  top

ご紹介を頂いてすぐにお取引に繋がる時があります。

初めてお会いして半年して関係が良好になってくる時もあります。そして3年、4年、5年してからお仕事としてお取引が始まるケースもあります。

半年、1年、3年、4年、5年、長らくお会いをしていなかったわけではなく、不定期にでもちょこちょこお会いしている中で、3年4年経って仕事としてお取引が生まれる事もあります。

すぐにお取引に繋がるケースはもちろん嬉しいことであります。そして3年、4年してからお互いお取引が始まるものこれまた嬉しいことであります。そして1年、2年、3年、4年と何もなくお付き合いが出来たことを嬉しくも思います。

20代の自分にはなかなか出来ない関係値であったと思います。サラリーマンの自分ではなかなか出来なかったであろう関係値であります。独立して、30代、30代後半、40代へとなったからこそとも思う時があります。

お客様を開拓していくと同時に、お客様の為にも、インフラ、プラットフォームの開拓、拡大をしていきたいと思っております。この拡大は私の生きがい、弊社の生きがいでありましょう。

69歳まであと28年出来る事を着実に進めていきたく思います。28年後と思うとまだまだ先の事であると思いますが、私が69歳までと思うと呑気に考えてもいられないと感じます。

だからと言って焦って、生き急ぐわけではありません。69歳まで28年自分に、自分たちに出来る事を着実に進めていきたく思います。自分一人で取り組むよりも志し合う仲間と進めていくほうが着実にずんずん進み、また仲間で歩むと何とも楽しく面白いものもあるでしょう。

パートナー方々が一生懸命に働き、取り組み、頑張ってくれているのを見ると、また感じると嬉しく思います。自分を甘やかすのはまだ早いのでしょう。41歳ですから。

69歳までは自分を甘やかす事は出来ないのかもしれない。69歳、69歳と先ほどから言いますが、69歳に何かあるかと言いますと特に理由は何もないです。人生何があるか、起こるか分かりませんが69歳までは生きるのだろうと自分で勝手に思っているだけです。70歳と言わずちょっと若ぶってみるために69歳と言ってみました。

Index