<<  top

東京の蕎麦と天丼は、うまいな。

木曜日は東京。お昼ご飯を食べることが出来るまでに東京に徐々に馴染んできた。東京の蕎麦に少しはまり、天丼にもはまり、蕎麦と天丼のセットを最近追い求めるようになった。

関西のものとは違いたまに食べるせいか、東京の蕎麦と天丼は、うまいな。東京で一人でご飯を食べるのは緊張しますが、蕎麦と天丼を食べてるときは夢中で蕎麦と天丼の世界に入り込んでいますね。

グルメ会もなにやら盛り上がったようだ。またグルメ会も企画していきたい。意表をついた企画とコンセプト、シャルマン決してふざけてはいないです。真剣にやっております。真剣に勇気を出して、思い切ってやっていこうとしております。

まだまだ、これから面白くなってくるといいです。部活動にも慣れてきました。今後はさらにいろんな部活動の企画がやりやすくなるでしょうね。

よし、シャルマンカレッジ京都校も誕生した。さらにコツコツと全国各地の都市に展開していきたい。

Index