<<  top

わたしはあまり話しをすることなくBiz部が流れていく。

おしっ。皆さんが金融機関さんに対して質問や聞きたいことをぶつけてみる。会話の合間に金融機関さんは卵スープをゴクリゴクリと飲んでらっしゃいました。

また質問が出てくる、その質問に答える。だんだんテンションが上がってくる。勝手に座談会になった。わたしあまりしゃべりませんでした。より満足感が十分です。かつ聞き耳を立ててみますと、なにやらなかなか大きなビジネスの話しをされているではないですか。嬉しいですね。

大阪、神戸からわざわざにシャルマンカレッジ東京の為に上京し参加されている方もいらっしゃるのでラフな姿勢ではありますが、芯がしっかりしてきている。東京校のメンバーは素晴らしい、レベルが高いですね。ありがとうございます。

いつも東京校の様子、風景を回想しながらモノレールに乗っております。東京のきれいな夜景を見ながらですからより充実感が出るのかも。

以前鈴木さんに満足感、達成感を感じたことはありますかという質問をしたとき、鈴木さんはあります、なさそうに見られているかもしれませんが満足感、達成感は感じています。しかも、毎日です。毎日コツコツとした目標を自分に置き、毎日満足感を感じています。感じたいタイプですとおっしゃってました。鈴木さんの気持ちが分かるなど到底言えませんが、コツコツと目標を積み上げていきたい。

Index