<<  top

共に成果を出せるよう創り上げていきたく思います。

営業管理をさせて頂いている企業さんより、返信がすぐにあったりもします。会社の定時が終わっている時間かと思いますが、返信があったりします。

遅くまで自主的に事務所でお仕事を頑張ってらっしゃるのでしょうか。事務所にいるから仕事をしているという事でもないのかもしれませんが、そんな様に一生懸命に頑張ってらっしゃる姿を見ると、弊社も更なる営業管理のサポートをしたいと思ってまいります。

スキルよりも、まずは気合いと根性という事でしょうか。リモートでどこでも仕事ができるという体制の方が楽な部分はあるでしょうが、様々な情報の持ち出し、セキュリティー体制もあるでしょう。少なからず事務所での作業も必要な事はあるでしょう。

コミュニケーションのしやすさ、仕事環境の快適さ、そして成果と営業管理としてサポートできるところを追求していきたい。生意気を言うようですが、半分もしくはいくらか、先輩、後輩、同僚のような感覚が湧きます。

私はサラリーマン時代、先輩、後輩、同僚として全く面倒見の良い社員ではなかったと自覚しています。今は職場環境も違うせいか、在籍が違うせいか、何のせいか、先輩、後輩、同僚の感覚を少し抱く、かなりというと嘘になるので少し抱く。でも少しではない。

共に成果を出せるよう創り上げていきたく思います。頑張りましょう。

Index