<<  top

クロレラ姫というサプリであります。

お付き合いがありまして、とあるサプリメントを飲んでいます。飲み始めています。クロレラ姫というサプリであります。現在で10日くらいになるでしょうか。

私の性格上、サプリと頂いても素直に飲むような性格ではないと自分でわかっています。今回は自分で購入をして飲んでいます。その会社さんがその事を知っているのかどうかはあまり把握をしていません。こっそりと購入をしました。

現在42歳、色々と体調が気になる年齢にもなってきました。35歳を過ぎた頃からか、自分の体調の変化は明らかに感じるようになっていました。

35歳から7年経ち、ようやく決心が着いたくらいであります。かなり遅いくらいであります。10日が経ち実感をしているものはあります。いや、そう思い込んでいるからそのように感じているからかもしれませんが。

しかし、自分で実感している事も感じています。朝と、夕方くらいに、5粒ずつ飲むようにしています。表現は合っているかどうか分かりませんが、柑橘系の青汁を毎回飲んでいる感覚であります。

実感もしている。そしてこの柑橘系の青汁を飲むことが少し楽しみになっている自分がいるではないでしょうか。口に含むときにほのかな柑橘系の香りを感じるのであります。

これは購入して良かったと感じている。宣伝のブログではないので詳細まで書くのは控えよう思います。私の日誌でありますので。涌嶋俊伸、42歳、サプリ生活が始まったのかもしれない。

Index