<<  top

小林さん、平田さん、なかなか活躍してくれていますね。

影ながらしっかりと出すべきところでチカラを発揮して頂いている。有り難い。押し付けなのかもしれないが、シャルマンの成果、伸びを、あたかも自分の会社で自分の影響で成長していると思って頂けると有り難い。ですので、会社の動きの情報共有は盛んにしたく感じております。

資産管理、不動産、匠セカンド、アグリ便、シャルマンカレッジなど、全てでもってシャルマンだと感じている。一人ひとりの存在が大きい。もちろんアグリ便の提携の農家さんの影響も大きい。東京、虎ノ門、伝統格式のあるホテルオークラにて、アグリ便の農家さんのお話も出るほどである。

直接的な影響だけでなくシャルマンぐるっと回っての効果が大きいと感じる。非常に感じる。超人的なコンサル集団をめざし、お客様の心をサポートし、満たす、マネージャー集団、お手伝い集団でありたい。日々厳しくしか接していないように思う、お許しいただきたい。

さあ、シャルマン、頑張れ。
わくしま、SIGUMAを意識し、働きなさい。

Index