<<  top

今後の仲間、パートナー拡大のために。

シャルマンの更なる拡大成長に向けて、いくつかある柱の一つとして税理士法人さんへの提携というものがあります。この税理士法人さんへの提携がさらに必要になってくると思います。100法人、200法人、最終600法人くらいにまでもっていければとも思っております。

それを達成していくための活動として、事業法人の獲得、相続案件の獲得、金融機関さんとの連携、IFA業者さんとの提携、Sec業の方々との関係性、シャルマンカレッジのキャンパス拡大など上げられると思っております。

弊社元々証券業界の人間、金融業界の人間の集まりであるとも思っております。転職、就職部に絡めて、弊社の組織力をさらに強めていくためにも、Sec業の方、元Sec業の方とのセッション機会を増やしていきたいと思っております。

今の時期、大胆にも会食というのはなかなか現実的に叶うかどうか難しいですが、Sec業の方との関係性を深めていきたく思っています。我々が元々証券業界におりましたので言うのではないですが、Sec業の方はチカラがあります。

行動力、お客様との関係構築力、耐久性、生存力など極めてタフな環境下でのそれに耐えうる力を持ち合わせていると思っております。業界の会食なのか、集いなのか、企業説明会か、セミナーか、体形体制は情勢により変化させていくでしょうが、ファミリーオフィスの礎をさらに強いものにしていきたく思っている。

弊社のプレゼンというわけではないですが、今後の仲間、パートナー拡大のためにも実行していきたく思っています。

Index