<<  top

10日開催のBiz部・ベンチャー企業部に、有安伸宏チームにお越しいただきました。

東京からわざわざ夙川校まで。東京からこういった面々をお呼びしますとテンションがあがりますね。その後の会食でも、皆さんよくしゃべるよくしゃべる。大学生にもご参加頂き、学生にもシャルマンカレッジがよいトレーニングになればと思います。

シャルマンカレッジ1ノッチさらにステージが上がった瞬間でもあったように思います。お一人お一人、こういったエンジェル投資家、VCなどもお呼びしておきたい。

ロシアからお越しくださり、お二方にもご挨拶させていただきました。わたしあまり英語はしゃべれませんが、遠慮とかの気持ちはあまりなく、お二人としゃべりたい、益々仲良くなりたいとも思いました。ロシアにせよ東京にせよ、エリアを越えると自分自身を更に大きくしてくれます。またこちらの方からロシアにご挨拶に行かせて頂くことでしょう。

昨日10日のBiz部・ベンチャー企業部を企画開催できた事に嬉しさと喜びを感じます。さらに強烈な方々をお呼びし、ご登壇者側も良い形で切磋琢磨していきたい。

Index