<<  top

今の私の旬は、山下達郎です。

車に乗る際にラジオを聞く時が多いです。曲を問わず流れてくる音楽をたまたま聴くというのが気を遣わなくて心地よいです。そんな車の中で、偶然曲が流れてラッキーだと思う曲がいくつかあります。

今の私の旬は山下達郎です。以前から山下達郎は好きでした。CDなど購入したことは一度もないのですがかなり好きです。山下達郎がDJをしているラジオも聞いていると心地が良く、いい曲をながしてくれます。山下達郎の凄さみたいなものを最近益々感じさせてくれます。

私は山下達郎世代ではないはずですが、そんな私でも山下達郎の曲は凄くよいと感じさせてくれます。そしてもう一つ私の好きなアーティスト、打首獄門同好会であります。これはあくまでラジオで偶然聞いていて思わずラッキーだと思ってしまうアーティストの部門であります。ラジオラッキー部門であります。

両社ともほぼ対極に位置するような楽曲性かもしれませんが、私は音楽に詳しいわけでもない。あくまでラジオを聞いていておっラッキーと思う基準であります。他にもあります。miletもいいですね。他にも気になるアーティストが出てくれば順次お伝えしていこうと思います。

Index